スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年!!

新年明けましておめでとうございます。

雪のお正月になりました。
皆様どのようにお過ごしでしょうか。

昨年は皆様にとっても色々な出来事が起こったかと思います。
私は秋篠宮眞子様がお泊りになられた事が今年一番の大きな出来事でした。
お見えになることを知ってからお発ちになるまでの約二ヶ月間緊張した毎日を過ごしました。
良い緊張感です。
何事も無くお帰りになってからは安心したのと終わったという安堵から座り込んでいました。
眞子様は素敵な笑顔で私たちにお声を掛けてくれたり一人ひとり立ち止まってお礼を言ってくださいました。

また今年もどんな出来事が起こるかわかりません。
今からワクワクしています。

何が起こってもまた皆で協力し知恵を出し合い乗り越えて成長できる一年にしたいと思います。

本年も何卒宜しくお願い致します。

髙木 美矢子   

IMG_0629.jpg

IMG_0623_20150101185547ca4.jpg

IMG_0619.jpg




Comment

こんにちは。突然の質問で申し訳ないのですが(笑)四季山と山霞は それぞれ何階のお部屋になるのでしょうか?お答えいただければ幸いです。

No title

この度はお問い合わせいただきありがとうございました。
四季山と山霞はどちらも南館4階でございます。
何卒ご利用下さいますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 了山公式facebook
  • 了山ブログ
  • お問い合わせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。