薪ストーブ生活始まりました。

本日今シーズン初の薪ストーブに火が入りました。

suto-bu

今年の1月初お目見えした薪ストーブ。

炎を囲んでお客様に大人気!

お客様同士の会話がはずみます。

伺うと本当にご自宅でお持ちのお客様が多く

薪ストーブ生活で幸せなこと、苦労したことなど

こちらの方が色々と勉強になります。

JAZZと共に更けゆく秋の夜長をお楽しみ下さい。

Comment

残念 1日違い

残念、11月1日2日と連泊して、もうすぐ薪ストーブに火を入れますと伺ったのですが、1日違いでした。奈良からだとあまり寒い季節は高速のチェーン規制もありそう。。。でも薪ストーブの前で読書も捨てがたい・・・・
う~ん悩ましいですねぇ。

奈良からのT様へ

先日は当館をご利用賜わりまして誠にありがとうございました。
薪ストーブの件では大変申し訳ありませんでした。
本当に残念ですよね。
これからの時節はノーマルタイヤでは危険ですのであまり強くお勧めは出来ませんが冬季は特に薪ストーブの暖かさが身にしみます。
読書等は格別です。
是非お越しいただけたらと思います。
T様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
了山 髙木 美矢子

No title

妻のお墓参りに来て頂いた妻の姉親子がお世話になりました。
とても喜んでくれました。料理もお風呂もちょうど、他のお客様と入れ違いで貸し切り状態だったみたいで。薪ストーブも、運よくめぐり会えたし。
近くに住んでいながら了山さんは人に紹介するばかりで自分では泊ったことがありません。今度は泊ってみたいと思っています。
親切な応対有難うございました。

土岐市 N様

先日はご利用下さりまた、いつもご紹介いただきありがとうございます。
お食事までに少しお時間があり薪ストーブ前におられましたね。
お住まいがお近くですのでまた気軽にいらして下さい。
そしていつかお泊まりいただけたら幸いに存じます。
奥様のこと、心よりお悔やみ申し上げます。
奥様のお姉さまとその娘さま、ピンクがお好きなお嬢ちゃんに宜しくお伝え下さいませ。
皆さまのまたのお越しをお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
了山 高木 美矢子

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【薪ストーブ生活始まり】

本日今シーズン初の薪ストーブに火が入りました。今年の1月初お目見えした薪ストーブ。炎を囲んでお客様に
  • 了山公式facebook
  • 了山ブログ
  • お問い合わせ