商工会女性部総会

本日は御嵩町商工会女性部通常総会でした。

a

認知症サポーター養成講習をうけ

懇親会へ・・・。

e

日頃お迎えする側でお客様に本当に満足していただいているかが、こうして実際お客様の立場で了山の席に着くとよくわかります。

何点かは気付くところがありましたが普通に利用する中で心地よく過ごせたと思います。

女性が好みそうな体にいい食材・量・見た目・お出しするタイミングそして若葉の景色までもが良かったと思います。

q

z

仲居さん、厨房さんに、改めて感謝ですね。

お客様と言えばこの頃本当に椅子席が多くなりました。

確かに楽ですがあぐらや正座をし、お酒を注ぎつ注がれつの昔のあの風景はもうあまり見れないのも寂しいものです。



本日お越しいただいた女性部の皆さまお忙しい中ありがとうございました。

そして役員さん、事務局さん、来賓様お疲れ様でございました。

今後とも了山共々何卒よろしくお願い申し上げます。

Comment

女性部総会、お疲れ様でした

懇親会の会場、どーも見覚えのある大広間だと思いましたら
ナーントッ 了山!

そこで若女将は ・・・ お客様をやったのですねッ v-327

杣ちゃん

コメントありがとうさんです(*^_^*)
そーです、そーなんです!
私目が了山のお客様になってしまいました。
そんな日もありんす・・・・(^◇^)

宜しく

「了山」様
始めまして、先日は当方のブログへのご訪問、有難うございました。
杣ちゃんのおかげで、素敵なカフェと景色に会え、感謝しています。
訪れた日は、最高の姿で山々が出迎えてくれ、満足でした。
静香にお茶も楽しめ、よかったですよ。
お恥ずかしい写真ですが、殿と二人して、許可なくupさせていただきました、失礼!
また、女子会でも開き、お邪魔させていただくかも?
今後ともよろしく。

すみれさま...

ようこそ了山のブログへお越し下さいました(●^o^●)
すみれさまのお心使い、大変暖かい気持ちになりました。
「殿」様のブログも拝見させていただきました。
お二人様とも素敵なお写真で感動いたしました。
杣氏に叱られましたので是非ご教示いただきたところです。
また、ブログへお邪魔します。
宜しくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 了山公式facebook
  • 了山ブログ
  • お問い合わせ