岩盤浴「バリの水辺」 

お盆が終わり、「特に疲れた訳でもありませんが」無性に岩盤浴に入りたくなり今夜は予約がありませんでしたので久々体験しました。
岩盤浴に入って「特にスッキリしたかったわけでもなく」主に床の温度・湿度・室温は調度いいか実際入って調子を見たかったのです。

sss

いつもの定位置にバスタオルを敷いてうつぶせ5分、次に仰向け10分。

caa

クーリングルームにて休憩5分&水分補給。
この時も砂時計で時間をしっかり量ります。

qdd

スパ内には日替わりでアロマを焚いています。
本日は「グレープフルーツファイバー」
軽い苦味が有りさわやかな気持ちを引き締めてくれる香りは、ストレッチやボディーマッサージをする時の芳香剤におすすめです。
岩盤浴内でほぐれた体でストレッチはいかかでしょう。
良かった気持ちはお持ち帰り!
売店にて販売致しております。

cgg

クーリングルームからの景色です。
暗くて見ずらいのですが池を囲んでバリ風のリゾート感覚をお楽しみいただけます。
スパ内には癒しのBGMが・・・♪

dgg

クーリングルームです。
実はサウナが苦手な私・・・
無理をしないよう休憩を多めに取って...とっ(*^。^*)

上記5分、10分、5分を3セット繰り返します。
夏でもあまり体に汗をかかない私ですが、バスローブにしっかり汗を拭くんで終わるとアレレ、、、足は軽やか肩は軽くなりすっきりとリフレッシュしちゃいました。

というわけで疲れた方も疲れてない方も是非了山にお越しいただいたら岩盤浴を体験してみてください。
夏の暑さや冷房で知らない間に体は疲れているものです。

それより何より汗をかいた後のbeerは格別ですよ\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

hee

sgg

洗面所と廊下です。
バリの雰囲気を存分に味わっていただこうと家具にはとことんこだわっています。



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 了山公式facebook
  • 了山ブログ
  • お問い合わせ