今年一年お世話になりましたm(__)m

本日をもちまして2009年最後のお泊りになりました。

明日チェックアウトされたら今年の業務は終了となります。

今年一年大変お世話になり有難うございました。

従業員一同成り代りまして厚くお礼申し上げます。

今年はお陰さまで大きな事故や怪我なく無事終えることが出来ました。

これもひとえにお客様のマナーの良さのお陰と心より感謝致しております。

本当に有難うございました。

数年前までは救急車をしょっちゅう呼んでいました。

お客様にとっても了山での印象が悪くなってしまうのが残念でなりませんでした。

ここのところのお客様はこちらが恐縮してしまう程良いお客様に恵まれています。

しかしこれが本来の旅館のあるべき姿だったのかもしれません。

私たちがニーズにお答えできるようになったと思っては申し訳ないでしょうか。

今後もお客様の身になっておもてなしさせていただけばもっともっと良くなることは確信出来ます。

さらに邁進出来るよう身を引き締めて行きたいと思います。

来年も変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが皆様の来年が輝かしい年になりますようお祈り申し上げております。

どうか良い年をお迎え下さい。

一年間つたないブログにお付き合い下さり有難うございました。

来年もお付き合い下さいますようよろしくお願い致します。



     
                           了山 若女将 木 美矢子


甥っ子と事務所にて

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 了山公式facebook
  • 了山ブログ
  • お問い合わせ