スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆へ行ってきました

去る1/26~27にかけて伊豆へ行ってきました

IMG_0742.jpg

お陰様で天候に恵まれ美しい富士山をバックにパチリ

IMG_0802_20150130193411ad1.jpg

旅館『東海館』です。
昭和初期の建築様式をそのまま残す木造3階建の旅館。
平成9年に廃館し伊東市に寄贈され貴重な木造建築を後世に伝えるため市を代表する観光施設として開放し多くの人たちが足を運んでいました。
土日は温泉利用可能だそうです。

IMG_0847.jpg

翌日は城ヶ崎海岸へ。
海岸線には絶壁が連なり、岬から岬へと続く眺めはまさに壮観でした。
朝から約3km程ハイキング。
吊り橋につく頃には歩き疲れて口数も減りましたがスリル満点の吊橋と絶景に二日酔いも吹っ飛びました

IMG_0862.jpg

帰りの高速では雲ひとつ無い美しい富士山がいつまでも見送ってくれました。

二日間お休みを頂きありがとうございました。
スタッフ一同心身共にリフレッシュ出来ました。
結束力が増した了山・Ryo-anをお楽しみに



かねてより改装工事をしご迷惑をお掛けしておりましたが
このたび2/17より離れ「仙葉亭」と露天風呂付客室「岩清水」がリニューアルする運びとなりました。
新しくなったふたつの特別室 ご期待下さい!!





スポンサーサイト

謹賀新年!!

新年明けましておめでとうございます。

雪のお正月になりました。
皆様どのようにお過ごしでしょうか。

昨年は皆様にとっても色々な出来事が起こったかと思います。
私は秋篠宮眞子様がお泊りになられた事が今年一番の大きな出来事でした。
お見えになることを知ってからお発ちになるまでの約二ヶ月間緊張した毎日を過ごしました。
良い緊張感です。
何事も無くお帰りになってからは安心したのと終わったという安堵から座り込んでいました。
眞子様は素敵な笑顔で私たちにお声を掛けてくれたり一人ひとり立ち止まってお礼を言ってくださいました。

また今年もどんな出来事が起こるかわかりません。
今からワクワクしています。

何が起こってもまた皆で協力し知恵を出し合い乗り越えて成長できる一年にしたいと思います。

本年も何卒宜しくお願い致します。

髙木 美矢子   

IMG_0629.jpg

IMG_0623_20150101185547ca4.jpg

IMG_0619.jpg




  • 了山公式facebook
  • 了山ブログ
  • お問い合わせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。