スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいメッセージ

お食事とお風呂を日帰りでご利用下さいましたお客様の帰られた後のお部屋の中に

こんな嬉しいメッセージが残されてました。

20130224_185829_20130224204334.jpg

とても心が温かくなりましたのでご紹介させて頂きます。

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

雪景色

今朝の了山です。

-4℃が織りなす景色。

20130224_065502.jpg

静かです・・・・

最高位「マスターソムリエ」

当館のワインをセレクションしていただいている瑞浪市のル・ブション シニア・ソムリエUSHIDAさんが

この度「マスター・ソムリエ」に認定されました。

この認定は県内初!全国で56人しか与えられない名誉ある授与だそうです。

img032.jpg

了山ではソムリエが責任を持ってテースティングした限定ワインのみ取り扱っております。

その他のドリンクも飲み物専門として古くから携わらせて頂いております。

とても嬉しくありがたい記事でしたのでご紹介させていただきました。

社員旅行に行ってきました。

2/12より一泊二日で「徳島鳴門海峡と神戸元町散策の旅」

総勢26名で行って参りました。

DSCN6734_20130214195733.jpg
                                                                    於 グランドエクシブ鳴門

気温は低かったものの両日ともお天気に恵まれゆったりのんびりと楽しんで参りました。

休業にあたりご迷惑をお掛けした方々申し訳ありませんでした。

スタッフ一同しっかりリフレッシュしてきました!

また元気に業務に励みますのでどうぞよろしくお願いします。

(*^_^*)

「ししおどし」

毎夜、毎夜 山を徘徊し草花を荒らす猪に手を焼き

追い払う為の装置にライトアップを設置しましたが慣れたのかまた現れ

次なる装置にその名の通りお手製「ししおどし」を設置しました。

CIMG4878.jpg

沢の水を利用し猪を追い払う為に設置したのですが何とも美しい音色で山々に響き渡るようになりました。

風流な音色と猪が姿を見せなくなって一石二鳥!

ししおどしは了山駐車場北山の中腹にございます。

Ryo-an春のお花見御膳受付はじまりました。

Ryo-anにて毎年恒例春のお花見かぐら膳の受付がはじまりました。

3/27(水)~4/14(日)

限定8食 グリーン席にて 2500円 コーヒー・デザート付

限定食の為、完全予約制でございます。

皆様のご予約お待ち致しております。

(月・火 定休日)

H23かぐら膳
  • 了山公式facebook
  • 了山ブログ
  • お問い合わせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。