中日新聞女性向サイト「オピ・リーナ」掲載

中日新聞女性向サイト「オピ・リーナ」に掲載していただきました。

「いつでもいきたい日帰り温泉宿」のコーナーです。

Opi・rina 日帰り 了山

忙しくて泊りがけの旅行が出来ないお客様に日帰りで宿泊した気分が味わえるプランです。

最長11:00~21:00まで滞在可能です。

皆様のご利用お待ちしております。

「おもてなし研修」に行ってきました。

岐阜県福祉農業会館にて「おもてなし研修」に参加いたしました。
~カイゼンから見えてくるおもてなしのココロ~
と題して㈱JPEC代表取締役山田直志氏による講演と事例紹介が行われました。
チャップリンの無声映画「モダンタイム」を放映して、映画のように普段の業務を見つめ直すことで従業員が心に余裕を持ち「おもてなし」が出来る環境づくりに向けるという大変楽しく充実した研修でした。
これを生かしてロスのある部分を改善し皆の心に余裕がもてるように努力したいと思います。

研修


Ryo-anでランチ

南天の鮮やかさが増す小雨にRyo-anへランチに行きました。

南天

雨にもかかわらず沢山のお客様で賑わっていました。

今日は古くからの知人にその知人の紹介で建設業の社長様と大変充実した時間を過ごすことが出来ました。
人との出会い、かかわり合いが刺激になり自分も成長していくのですね。
ランチを撮るのも忘れ、話に夢中になってしまいあっという間に時間が経ってしまいました。
きっとRyo-anご利用のお客様もそんな感じで過ごしていただくのですね。
限定食とさせていただいておりますのである程度のお時間になるとお声掛けさせていただきますこと、心苦しく思いますがご理解いただきありがとうございます。

紅葉はこれからです。
どうぞ足をお運び下さい。

  • 了山公式facebook
  • 了山ブログ
  • お問い合わせ