

ユーチューブ

了山陰の営業所長「杣ちゃん」の粋な計らいでユーチューブに出演させていただいちゃいました・・・

http://www.youtube.com/watch?v=jmqBIypHH1Q

まだオープン前のRyo-anです。
先に現れたオーナー同様杣ちゃんも似たり寄ったりの格好で早朝より遥々稲沢からやって来てくれてます。

豪雨からずっとRyo-an周りの整備・伐採からパソコン講座まで・・・

感謝感激です。

これからも末永く宜しくお願いします。


気付けば10月はすぐそこに・・・

長い間ご無沙汰してしまいました。
反省しております。

本日恩師がRyo-anにご来店下さり、顔を見に行ってみると少し小寒い風と太陽の日差しが寒いのか温かいのかなんともいえない癒しな感じがRyo-anを引き立ててくれていました。
しまった!まぁたデジカメ忘れた~(>_<)
少しでも皆様にお見せしたいのに申し訳ございません・・・

恩師は高校時代陸上部の先生でRyo-anのことを大層気に入ってくれ毎週のように奥様と「いちじくのケーキ」を食べにいらしてくれます。
今日はさらにケーキをお持ち帰り。
どんだけ~(今私の中で流行語)と言いに元気な顔を見せに行って来ました。

常連のお客様がいるということはとても嬉しいことです。
私がこんな仕事をしていなければ恩師ともお会いできるかどうかと思います。

友人のお友達が泊まりにいらしてくれました。
ご主人様のお誕生祝いと12月にお越し頂く会社の忘年会の下見に・・・
とてもステキなお二人様に縁あってお会いできること、そんなことに日々感謝感激しております。

yy

今日は結納がございます。
当館で思い出深い一時を過ごしていただけますよう感謝の気持ちを忘れずスタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。




Ryo-an9月ランチ

9月に入りました。
暑いです・・・(>_<)
今日は特に蒸し暑いです。
エアコンの水がたまります。
除湿機も満杯です。
体がしんどいと思いきや、食欲だけはあります(^^)v

9月のRyo-anランチをご紹介致します。

zz

<ニース風サラダ> ジャガイモ・豆・ツナ・玉ネギ・アンチョビ

yni

<スープ> かぼちゃのポタージュ

aaa

<メイン> なすの肉詰め・魚料理・エビとグレープフルーツの和え物

<御飯> 栗ごはん

コーヒー、パン、デザート

以上です。

夏休みも終わりお子様は学校へ・・・^^
お友達をお誘い合わせの上、ご苦労さん会はいかがでしょうか。

癒されましょう(*^。^*)

  • 了山公式facebook
  • 了山ブログ
  • お問い合わせ
