今年一年ありがとうございました。

歳末多忙の候 皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
今年一年大変お世話になり誠に有難うございました。
色々とハプニングもございましたが、無事一年を終えることが出来ましたのも皆様方のお陰と心より感謝致しております。
来年は、もっとお役に立てますよう邁進してまいりますのでどうぞ末永くご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

世情厳しさが増します。
しかし何よりも健康第一だと思います。
そしていつも悩んでばかりではいけない、楽しめるときに大いに楽しむことが大事です。
「花と酒、君も浮かれる春の季節に、楽しめ一瞬を、それこそ真の人生だ!」
皆様にそんな場所を提供できることを誇りに思います。
来年も皆様と一緒に少しでも明るく出来たらと思います。

良いお年をお迎え下さい。        

初めてブログに挑戦し、慣れない文章作成にお付き合い下さり、温かいコメントの数々を頂きまして心よりお礼申し上げます。
有難うございました。

                          若女将  木 美矢子


shishiebisutakoki




営業のお知らせ・・・
12/31午後より休業させて頂きます。
元旦より営業させていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

Ryo-an終了 今年一年ありがとうございました。

いよいよ年の瀬 何かと忙しく慌しい一日をお過ごしのことと思います。
この頃習慣になっているのは「うがい・手洗い・早目のパブロン」
地味な習慣ですが何よりも健康で元気が一番だと思います。

了山の今年の業務も今日を含め後3日。
気を引き締めてすっきりと気持ちよく新しい年を迎えれるよう充実した日にしたいと思います。

Ryo-an 一月のランチメニューをご案内させて頂きます。

・カキグラタン
・ミートサラダ
・コンソメスープ
・黒豆御飯
・パン
・季節のデザート
・コーヒー

rannchi2


カキグラタン!お待たせいたしました。
昨年大変好評につき一年振りの登場です。
皆様方のお越しをお待ち申し上げております。

Ryo-anは12/26~1/6までお休みさせて頂きます。
1/7より営業させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。
今年一年ご愛顧頂き誠にありがとうございます。
来年もRyo-anを何卒宜しくお願い致します。
 
syougatsu

了山では少しずつお正月準備に取り掛かっています。



Ryo-an パラソルヒーター

「人には口が一つなのに、耳が二つあるのは何故だろうか。
それは自分が話す倍だけ他人の話をきかなければならないからだ。」
...だそうです。
なるほど!! 一応納得・・・
この後が私のわるいところ
「じゃあ鼻の穴はどうして二つなの?」
天の邪鬼な性格は人にあまり好かれません。
モノは言い様で、良いように言えば好奇心旺盛。
どなたか分かる方お教えいただきたいです。

hi-ta-

Ryo-anでは寒い冬でもパラソルヒーターにより屋外でご飲食をお楽しみいただけます。
それでも真冬にはちょっと・・・とお思いでしょうがこれがかなり暖かい。

冬は冬なりのお洒落して、珈琲とおしゃべりで温まり寒さを吹き飛ばしましょう。

リラクセーション読書室「川遊」

2008年も残すところ後半月となりました。
地元の学校ではインフルエンザで学級閉鎖です。
うがい、手洗い、予防接種と対処はしているのですが、流行物はこわいですね。
風邪をひいても「うつった」と言って人のせいにしないよう、健康管理も仕事の内、頑張ってこの時期を乗り越えたいと思います。
年の瀬でどなた様もお忙しいでしょうが、どうかご自愛下さいませ。

sennyuu

リラクセーション読書室「川遊」には小説から趣味の本まで色々なジャンルの本を取り揃えております。

sennyuu

秋の夜長に...は終わってしまいましたが、一日が24時間であることには変わりありません。
夕食後、静寂な雰囲気の空間で読書をするのもいいものでございます。

sennyuu

話題の本もありますよ^^

22時まででございます。
皆様のご利用、お待ち申し上げております。

リラクセーション読書室「川遊」

了山公園?

kouenn54

太鼓梯子?

kouenn3

ブランコ??

kouenn2

グローブジャングル???

kouenn

了山北山薪置き場上部に懐かしい遊具が...

使わなくなった公園の遊具を頂いたそうです。
もちろん運搬料と施工料はかかりますが、敷地内に公園を作ってしまいました。

「ブランコが欲しいナ・・((´I `*))♪」の一言で、迅速に対応したオーナー。




孫には弱いようですo(●´ω`●)o







恒例のウインタープライスはじまります。
この機会に是非ご利用下さいませ。

了山ウインタープライス
  • 了山公式facebook
  • 了山ブログ
  • お問い合わせ