スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

了山売店のご案内 

日差しが暖かい本日、明日からはまた寒気が...とお天気お姉さん。
「今日はぁ~外、明日はぁ~家(うち)」と季節外れの掛け声と言ってみえましたが、1年があっという間に過ぎる(ような気がするだけの)昨今、節分もすぐにやってくることでしょう。

早速洗濯を干し、布団を干し、大根を干し、白菜を干し...

daikonn

了山にも田舎の風景が...(o^^o)ふふっ♪

売店の商品をご紹介させて頂きます。

aroma

エステ・岩盤浴ご利用のお客様にお出ししているハーブティーを売店でお買い求めいただけます。
リラックス&リフレッシュ効果がございますので、お休み前にお召し上がり下さい。

・スイート&ドリーム.....ビタミン豊富なローズヒップ、ハイビスカスとフルーツをブレンド。
・ムーンガーデン......カモマイルとフルーツをミックス。
・エキナセアベア.....スパイスを加えたオレンジの香り。
・ハッピーワイルドストロベリー...幸せを呼ぶと話題。
・ダンデリオンレシピ.....ダンデリオン、レッドクローバー配合のほんのり甘い懐かしい風味。

いづれも10袋入り1ケ¥530です。

また、エステ時使用のアロマオイル、館内のいたるところで焚いているお香の販売も致しております。
「よかった気分はお持ち帰り~」 どこかで聞いたフレーズですが、癒される香りはご自宅でも味わっていただきたいと願っております。

売店アロマコーナー 是非ご利用下さいませ。




スポンサーサイト

X’mas ムードに彩られたRyo-an

陽だまりの小部屋がオープンしたRyo-anを見に行きました。
ここのところ了山から外せずなかなか行けなかったので久しぶりのRyo-anの変りように驚きました。

m1

入口通路は真っ赤に染まっていました。

m2

夕方なのでいつもと違うしっとりとした趣の中、ライトに照らされた木々の中から浮かび上がるテラス席はなんともいえない幻想的な雰囲気を醸し出していました。

m3

これが完成した陽だまりの小部屋です。
常に「何か変ったことをしないかん」というオーナーの突如ひらめくアイデアに大工さん泣かせの日程や材料で見事イメージ通りの小部屋が完成いたしました。
工事に携わった皆様お祝いまで頂き本当に感謝しております。
ありがとうございました。

m6

装飾品もギャラリーもX'masムードに...

m5

そしてこちらが名物Ryo-anチャキチャキ看板娘。
真心込めておもてなしさせて頂きます。

日本最大級の口コミサイト「食べログ」に投稿してくださった皆様。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
いつも、了山・Ryo-anをご利用賜りまして誠に有難うございます。
また口コミサイトでは、多大なるお褒めのお言葉をいただきわたくしをはじめ従業員一同身の引き締まる思いです。
お客様のお言葉に恥じぬよう今後もより一層邁進してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。





紅葉真っ盛り~

朝夕の寒さに木々の葉が美しく色づくころになりました。
了山の周りも紅葉真っ盛りです。

kouyou1

今年は一段と美しいような気が致します。

kouyou2

Ryo-anでは”陽だまりの小部屋”がOPEN致します。
こちらの紅葉はまた眺望が素晴らしい。
連日満席御礼申し上げます。

11月のランチ・ギャラリーご案内しております。
是非ご覧下さい。

呂久沢の森 Ryo-an

送迎バスご利用下さいませ。

いよいよ忘年会のシーズンに入ってまいりました。
♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
了山が一年で一番賑やかな時期です。

飲酒運転の厳しい昨今、送迎バスについてお問い合わせが多ございますのでご案内をさせて頂きます。
平日10名様以上、日・祝・祭日15名様以上で近郊のお客様は無料送迎させて頂きます。

basu1
大型 45人乗り

basu3
マイクロ 27人乗り

basu4
マイクロ 27人乗り

basu2
コミューター 15人乗り

マイクロバスに関しては、わたくしがお迎えに伺うこともございますのでどうぞお楽しみに。
・・・と言いたいのですが、運転には自信があるのになぜかお客様には嫌がられます。
ソンナニコワガラナクテモ・・・(´・ω・`)ショボーン

なので私はもっぱら15人乗り専用です。


2008年を締めくくる宴は是非了山送迎バスご利用でのご宴席を!
ご予約、お待ちいたしております。

東海「大人の」ウォーカー 12月号 掲載されました。

今日は朝から冷たい雨が降っています。
静かな朝でした。
霧に覆われた鬼岩の山々も紅葉真っ盛り。
この時期何を食べても美味しい。
そして寒い時期の温泉の醍醐味はやっぱり露天風呂。
日頃の疲れを自然の癒しの中ですごしてみてください。
心の洗濯が出来ますよ。

otana

otona2

YEBISUが好物です。

最近、お祝い事が多くなりました。
結婚披露宴、ご結納、還暦祝い、結婚記念日、お誕生日など...

特に還暦、皆さん60歳と言われますが、とてもお若いのでお世辞抜きでどの方か分からない事が多いです。
私にも還暦を越えた実父がおりますが、早朝から薪割り、間伐採、ブロア片手に落ち葉吹き飛ばしと若い者にはまだまだ負けないと元気ハツラツです。
作業着に軽トラ、その車の荷台に飛び乗る姿など、何処から見ても還暦を越えた人には思えない、また了山のオーナーとは誰にも見抜けません。

話がそれましたが、そんな若々しいお客様にちゃんちゃんこはまだ早いような気は致しますが、そこはさておきそのお祝いのお手伝いをさせて頂けるということは、とても光栄な事です。

了山からも、ささやかなプレゼントをご用意させて頂いております。

大切な人との特別な日はやっぱりYEBISUビールでルネッサ~ンス!

ebisu


幸せになれますよ^^



  • 了山公式facebook
  • 了山ブログ
  • お問い合わせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。