

みたけのええもんEXPO2017

本日KITTE名古屋にて御嵩町の観光イベントに参加し御嵩町と了山のPRをさせていただきました。

IMG_0349.jpg

IMG_0351.jpg

ym

IMG_0354.jpg


ym

沢山の名古屋の方々とお話したり、リピーター様や地元のお客様にもお会い出来
VRの体験や人間展示もさせていただき、私自身とても貴重な経験でした。

一人でも多くの方々に御嵩町と了山に足を運んでいただけたらと思います。






雪のRyo-an・少し了山

連休にはお足元の悪い中、多くのお客様にお越し頂き感謝申し上げます。
枯れ木ばかりで淋しいこの時期、雪景色で御迎え出来ました


IMG_0152.jpg

IMG_1676.jpg

IMG_1677.jpg

IMG_1671.jpg

IMG_1666.jpg

IMG_1668.jpg

IMG_0170.jpg

IMG_0168.jpg

まだまだ寒い日は続きます。
お風邪など召されませんよう暖かくしてお過ごしください

みたけのええもんEXPO2017

地元御嵩町の観光PRイベントをJPタワー名古屋商業施設「KITTE名古屋」1Fアトリウムにて
2017年2月19日に開催致します。
8箇所のブースに分かれ御嵩町の魅力をPRします。

y.jpg

当日は観光案内エリアにて参加予定です。
御近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

紅葉しました。

今年の景色です。

了山

IMG_20161117_093354.jpg

IMG_1453.jpg

IMG_4302_2.jpg

IMG_4293.jpg

東の小径~Ryo-an

IMG_4333_2.jpg

IMG_4337_2.jpg

IMG_4340_2.jpg

IMG_4342.jpg

IMG_4346.jpg

IMG_4348.jpg

IMG_4350.jpg

スカイガーデン~西の小径

IMG_4354.jpg

IMG_4358.jpg

IMG_4308_2.jpg

IMG_4307_2.jpg

今年も素晴らしい紅葉でした





残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。
連日の猛暑に少し参り気味なところですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
オリンピックもメダルラッシュでかなり注目されていますね!
今年は熱(暑)い夏でした。

IMG_3778_2.jpg

そんななか日中はトンボが舞い
夜はかじかが鳴き癒されます。
秋の始まりですね。

IMG_3696.jpg

今夜は月がきれいです。
  • 了山公式facebook
  • 了山ブログ
  • お問い合わせ
